人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
さて今日のGGわ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

日記かく→アップロード押す→消滅 を3回繰り返したのでもうあっさりめで書く(´・ω・`)

L1防衛開始するもBNに追い出される。
敗因は単純に戦力差。ゴスペル無詠唱大魔法により崖WIZが一瞬で全滅する。

その後L3レース参加で2回とるも防衛できずに負け。
L3での敗因は連携不充分な事と各Gの戦力の偏り、WIZ雷鳥の残留度の低さ。
・全軍を2つに分けて交互に突撃させたはずが突っ込んでいないはずのGが割る
・割ったはいいものの前衛数名しか残っていない
・WIZ雷鳥までもが攻めの戦闘に参加、防衛時には誰一人残っていない
・集合地点に全体の3割程度しか集合せず数で各個撃破される
こういった事を無くしていけば十分取れたレースだったと思う。

村に戻ってG資金をすももに配布。ポイズンナイフは身内売りで売却。
さて今日のGGわ_b0051419_14594996.jpg

こんな感じになりますた( ・ω・)ノ んじゃまた
by sonopoo | 2005-03-13 23:49 | RO-GG話


<< 今日はギルド狩り三昧 GG前にいろいろと >>