人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
今日も今日とて西兄貴
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

いつものように西兄貴で狩っていると香奈ちゃんからWIS
今日も今日とて西兄貴_b0051419_13591066.jpg

OKOK 露店はまかしておけ(`・ω・´)b

C帳は4.5Mのセレブ値段で売る事になったんじゃが~( ・ω・)売れるかのぅ…
まぁしばらく様子見じゃな。

さて村狩りいくかにゃ~と思ったら本日の金曜ロードショーはグラディエイター
キスケはこういった中世ヨーロッパ風の映画がめっさ好きであり
ブレイブハートやロビンフッドなんかは5~6回見てるんじゃぁなかろうか。
というわけで映画鑑賞AFK( ・ω・)ジー
たまに兄貴が絡んでくるが ピアースで処理してまた映画鑑賞。これですよこれ。

さて見終わったので村にいくか~ (((( ・ω・)ポリーン
今日も今日とて西兄貴_b0051419_1472396.jpg

な       Σ(・ω・)!!!
by sonopoo | 2005-03-18 13:54 | RO-雑談


<< あまり本日狩りやら~ず まぁいろいろと >>