人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
ナオキ家襲撃
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

今日はいつもの小杉ではなくナオキ家近所の駅の南多摩まで電車でゴー
蒲田~川崎乗り換え~南多摩で約50分 450円。
雨がしとしと降る中南多摩駅に到着。駅から出てまっすぐの場所といってたんじゃが
駅からの道は3本(・ω・三・ω・)…どれをまっすぐやねん…電話すると近くにいるというので
周辺を探してナオキカーを発見( ・ω・)ノ いよ~ぅ とのりこむ。

まずはそのままナオキ家襲撃。ラグナロクバトルオフラインをプレイ。
レバー入れ斬り二段目キャンセルしゃがみ斬りを発見してサクサクと切りまくる。
剣士はイイネー( ・ω・)イイネー
その後、ケミを起動して村にいくもわすのケミを使ってナオキが発言しまくり。
「やっべおもしれ~」とナオキ本人は喜んでるんじゃが、わすのキャラで
めちゃめちゃやられてるわすはショボーンなわけで
とりあえず殴って返してもらう (´・ω・`)っ)゚д゚).:

村で語ったことだし、飯もかねてゲーセンいくか~とおでかけ。
アップルというその筋ではちょいと有名なゲーセンへ向かう。途中のサイゼリアで
いろいろ語りつつミラノドリアうまうま( ・ω・)やっぱこれ安定じゃな。腹も膨れたので
ゲーセンに行こう…と思ったら

店内改装中につき閉店

(´・ω・`)ヤラレター しょうがないので帰ってナオキベットを占拠して寝る。
ナオキ本体は床に座布団しいて寝てたとかなんとか。
by sonopoo | 2005-03-23 02:24 | リアル話


<< らめーん( ・ω・)らめーん しょぼーんな日々 >>