人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
道騎士ジュンチョー( ・ω・)ノ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

道騎士80/47になりますた~(*´ω`)ワーイ

というわけで並木狩りにも参加しちゃうよっ!(`・ω・´)
城2だったんじゃが~…時計様+ぶるぅのダブルWIZだったり
かな~た+バハ㌧の前衛も固めだったりで激しく余裕(*´ω`)安全うまうま~
らぼぼんがSメイルを盗んだりで収入もなかなかじゃったいの~
深遠は一回だけじゃったが瞬殺( ・ω・)b
なにげに人数が揃えばめっちゃ強いじぇ並木(`・ω・´)

そんなわけであとは村にもどってまま~り c"_o・ω・)o まま~り
実をいうと今日はカリッツC21Mで売れたり、がっくんの木琴が7.5Mで売れたり
香奈ちゃんのミノが2.3M、C帳が4.8Mで売れたりと実に売れ行きよさげな日なわけで。
ありがたや~ありがたや~(*´ω`)
by sonopoo | 2005-03-25 02:50 | RO-狩話


<< さて今日はあまり繋がず~ らめーん( ・ω・)らめーん >>