人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
バハ㌧が(`・ω・´)なんと!
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

露店でまま~りしているとなにやら並木集団がぞろぞろ…ぬっ!これわ~!?
バハ㌧が(`・ω・´)なんと!_b0051419_6241611.jpg


バハ㌧結婚キトゥワー!? というのもゴスペルの消費SPが容赦なく多いということで
結婚スキルでSP補給をしよう!と、そういう作戦らすぃ。政略結婚うまうまじゃな。
というわけでバイスの人見事にゲットされたわけなのよさ。

バハ㌧が(`・ω・´)なんと!_b0051419_6292016.jpg


当然のことながら兄貴いじめと( ・ω・)b

というわけで、夜は無限ゴスペルで製薬しまくっちゃったのさ~
黄ポが90%オーバーとか激しくうまうまですた(*´ω`)ウマー
バハ㌧バイスの人おめおめじゃよ~( ・ω・)ノ んじゃまた~
by sonopoo | 2005-03-28 06:22 | RO-雑談


<< レベルうぷ~(`・ω・´)b 暇防衛ですた(´・ω・`) >>