人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
もうさそわね(´・ω・`)
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

というわけで84LVのジョブ51になったので今日はもうマンゾクマンゾク(*´ω`)
誰か育成に苦労してそうなGvGメンバーと公平しるっぺ( ・ω・)っポチポチ

すずなりのトレちゃん(献身)が74LV(`・ω・´)これだだだ~

というわけでトレちゃんと公平してSD4Fきてみた。
ホレ、これがSピアースじゃよ( ・ω・)っ☆ガガガガガッ 7000
「SピアースTUEEEEEEEwwwwwwww」
いやいや(*´ω`)ノシ WFハルバード+水付与で9K行く事を教えると
ガクガクしとったトレちゃんじゃったが、MHみつけた瞬間 特 攻
まずいそんなにたくさんきたら死ぬ~・゚・(つωT)・゚・ と思ってたら
AGAGAGAGAG Σ(・ω・) ガードしまくり!?
「AGTUEEEEEEEEEEEE」 献身クルセさすがじゃな( ・ω・)b
でもBDSするとわしのほうにくるわけでね(´・ω・`)イタスギ
というかトレインやめようよ(´・ω・`)っ

結局トレちゃんがトレインしまくってわしのほうにもってくるという狩り方に
なっちまって、黄P青Pが減るわ嫌いなトレインに協力するハメになるわで
「今度からトレちゃん誘わね(´・ω・`)」
「そんな爺ひどい><;;」
みたいな会話があったとかなんとか。
by sonopoo | 2005-04-14 04:07 | RO-狩話


<< 今日もこつこつ みせてもらおうか EXP1.5... >>