人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
ちょっと奥さ~ん
ちょっと奥さ~ん_b0051419_1414555.jpg
「ききまして~?お隣の道騎士キスケさん、もう85ですってよ~?」
「んま~ 廃ですわね~」「じゃよね~( ・ω・)」

という会話をしているプロ南門前の図( ・ω・)たぶん

というわけで1.5倍期間につきガンガン上昇中キスケ
できれば86もいきたいが~無理か( ・ω・)無理か


ちょっと奥さ~ん_b0051419_141526.jpg
まぁほどよく村で休憩なだ c"_o・ω・)o
相変わらず村ではこういった脳天気会話が飛び交ってるわけで
やっぱ村はええよね( ・ω・)人(・ω・ )ええよね


ちょっと奥さ~ん_b0051419_14351681.jpg
ちなみに深夜のふしぎ村では枝がパキパキ折られてたんじゃが

枝→ゴブリーダー→倒す→こりずに枝→
なんとまたしてもゴブリーダー→タールの人は神確定(`・ω・´)b

というナイスコンボが炸裂してたとかなんとか。
by sonopoo | 2005-04-16 14:12 | RO-狩話


<< SDわしょーい 今日もこつこつ >>