人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
お世話になりまくっております
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

86の25%になりますた~(*´ω`)ノ ワーイ
しかしキスケはここまでガシガシ上がっているのは
キスケだけの頑張りだけでは無いわけで。
そこで一つお世話になっている人達の紹介~

●公平うまうま
るーさんやばいす㌧と公平すると、支援のおかげで
狩り時間が大幅に伸びて実にうまうまである。
暇な時は頼みたいもんじゃな~ ( ・ω・)b

●暇な時に様子をみにくる村人
ぽにょとか香奈ちゃんとかすももとかLVも合わないのに
「暇だから(・ω・)」という理由で支援しまくってくれる。
めんぼくねぇっ! ・゚・(つωT)・゚・ めんぼくねぇっ!
香奈ちゃんに至っては「はやく88になって公平してくれ」
とまで言ってくれる始末。まっとれよ~(`・ω・´)b

●ちゃぉ㌧ (*´ω`)
めんこいよな。うん。

●すずなりの人々
リン㌧は2PCを使って水付与&定点プリ支援までする猛者。
えのやんも2PCで水付与してくれるナイスガイ。
あやなの人もオーラ追い上げの時に支援もらいまくったもんだじぇ。
ありがたいのぅ~

●SDでの知り合い
殴りプリさんとかと知り合いになったりすると
激しく支援もらいまくり(´・ω・`)すいまへんなぁ…
お礼に鼻輪100個とか (´・ω・`)っ せめてこれでも。

とまぁ、ここには書ききれないほどにキスケの成長には
いろんな人のお世話がのっかっているわけじゃよ。
ホンマみんなありがとんな~ c"_o・ω・)o ペコペコ

そういうわけでまだまだがんがるキスケであった( ・ω・)ノ つづく

今日のネタSS:ひさびさに戻ってきたあの人
お世話になりまくっております_b0051419_14315657.jpg

ひさ~びびび~ ( ・ω・)ノ 話を聞くと大航海時代オンラインは
お金溜めるのがめっさ楽で戦闘ぐらいしかやる事なくて飽きたらすぃ。
by sonopoo | 2005-04-21 14:17 | RO-狩話


<< う~ん 今日はあまりROやら~ず >>