人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
スカウト( ・ω・o彡スカウト!
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

SD4F組合に殴りプリーズがかなりおるっちゅうことで今週もちょいと
GGポタの依頼をしてみたところ
Qちゃん:OK(`・ω・´)b
鈴木の人:だめぽ(´・ω・`)
プリンの人:未定
ってな事になり結果的には一人げと~(*´ω`)よしゃよしゃ
あいころとか時乃の人に頼んでみるも日曜は遊びにいってるそうで
GGは行けたら行ける~ぐらいのもんらすぃ。というわけで
あと一人をさっくり集めたいのぅ~ (((( ・ω・)ガンガルゾー

…といいつつSD4Fで狩りしまくりなわけじゃがな。
本日95%(`・ω・´)b こいつぁレベルうぷ~は見えたじぇ!

…本日のSSネタがないな( ・ω・)…まぁ並木のノーテンキ会話でも一つ
スカウト( ・ω・o彡スカウト!_b0051419_152203.jpg
by sonopoo | 2005-06-07 15:12 | RO-雑談


<< れべるうぷ~(`・ω・´)b そーいえば >>