人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
う~まうまうま
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

今日のSDは(`・ω・´)b ちゃお㌧が来たじぇ!
う~まうまうま_b0051419_12523156.jpgというわけでいつにも増して気合の入ったキスケ
しかしやる事はいつもど~りピアースピアースたまにSピアース
ごくごくたま~にBDSとまま~り狩り c"_o・ω・)oママーリママーリ

なんてことをしていたらぽろっとカードがΣ(・ω・)

パサナC ゲッツ(`・ω・´)b
わす:パサナCでたじぇ~(*´ω`)
ちゃぉ㌧:え~; 出るとこみてない;
わす:あとで山分けじゃな( ・ω・)b
ちゃぉ㌧:見てないのに…;

まったくちゃお㌧の遠慮しすぎにも困ったもんだじぇ( ・ω・)っプニニ
まぁあとでさっくり売ってお金を渡すなだ~

…なんて事をして17%になったところで今日は終了c"_o・ω・)o 2%アップか~
by sonopoo | 2005-06-16 12:50 | RO-狩話


<< う~む c"_o・ω・)o ... >>