人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
おっしゃ~ぃ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

ついにねんがんの鉄刀系最上級大剣「斬破刀」をてにいれたぞ (`・ω・´)b
そうモンハンの話だしきょうみないね>(゜д(⊂(・ω・ )ガッデム!!

これが予想を遥かに上回る強さですてね( ・ω・)うむ
フルフル&バサルモスも楽に倒せるようになったのでさらに上級のごっつい龍
グラビモスを倒しにいくことにしたら、棲家は溶岩地帯ド真中(´・ω・`)…
(※:溶岩地帯や砂漠などの高熱地帯では「クーラードリンク」というアイテムを
使わないと何もしてなくてもHPがどんどん減っていくのである。何の予備知識も
もっていないキスケは見事にクーラードリンク未所持のまま開始したのであった)
というわけで無理無理( ・ω・)ノシ あっさり第三部調に リ タ イ ヤ

ちょっぴり萎えたのでROにその情熱をオラオラとぶつける(`・ω・´)っ オラオラオラ
というわけで96%になりますた~(`・ω・´)b よっしゃい あと2時間ってとこじゃな~

さて明日のナオキ家襲撃に備えて寝…といいたいとこじゃが深夜勤務につき
寝ないままでゴーだじぇじぇ~( ・ω・)ノシ そんじゃまた
by sonopoo | 2005-07-11 01:52 | RO-狩話


<< 毎度恒例ナオキ家襲撃話ですよが 今日のGGを3文字で説明するスレ >>