人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
あじゅ~ぃ(;;=ω=)
筆者:キスケ( =ω=)ノ

最近朝の5時にはセミがやかましく鳴きはじめるし~ 熱帯夜が20日ぐらい
続いてるしでかなり不定期な睡眠時間のキスケ( =ω=)キツイワー
やっぱりこりゃ扇風機もう一台購入するしかね~な~ → 以下今週の銀魂へ
いやマジ俺地球救ったんだって信じてねーだろおまいら~!
なんて脳内行動をおこすぐらいにマジヤバイのでROに現実逃避、これ最強。

あぁそうだ…ワイはノウグにおるからこんなに暑いんや…そうに違いない…

などとかなり電波状態になりつつ今日はノグロでこつこつ~
Qちゃんとも会ったりして( ・ω・)ノ いよよぅ がんがっとるね~
そんなわけで本日は35%&92% もう少しでジョブあぷ~なんじゃが眠い( =ω=)
というわけで寝る寝る寝るねc"_o=ω=)ノシ 明日も大変そうじゃし…うん
by sonopoo | 2005-08-13 14:42 | RO-狩話


<< 本日はvs聖Rな感じ( ・ω・... 今日もこつこつと( ・ω・)n >>