人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
WONDER FESTIVAL 2005 [SUMMER]
投稿者 るー

え~去る8/21にワンダーフェスティバルっちゅー催しががありました。
http://www.kaiyodo.co.jp/wf/garage.html
るーさんは、是に出展「Pinky:st.」っちゅーフィギュアの着せ替えパーツおば。

てかね・・・今回は凄くへたれて・・・当日に間に合わない疑惑が横行してましてね。
版元様に「御免なさい文」と「文書くの面倒だから作り上げる」が天秤にかけれれたり・・・
そりゃもう猿も木から落ちる勢いでしたよ。

ともあれ…なんとか完成させたるーさんご一行は旅立ちました。

まずは、8/20PM04:30会場に前日搬入&提出物をしめやかに終え
今回一般参加の2人(徹夜並び組み)にちゃちゃを入れてホテルにチェックイン。(カプセルホテル)
の前にアンミラまた行っちゃったw(某計略の下準備の為)

ちょっぴり改装されててネット環境があるのにビビル
マッサージチェアーが配備されててビビル
10分200円で心地よくてビビル
お向かいの寝床から屁と鼾にビビル
そんな衝撃的な夜を過ごし「踊る!さんま御殿」見て寝る。

8/21AM05:30起床眠い目こすりながら仕度する。
(この文を書いてる時に宅配品届く何が来たのやら)
会場まで「ゆりかもめ」で行こう!とのた打ち回り仕方なく乗る(初めての乗車)
会場までゆるりと進むゆりかもめ 景色が街中なゆりかもめ
観光にはもってこいのゆりかもめ ぐるりと回ってレインボーブリッジ向かうゆりかもめ
お台場のフジテレビで何かやってたゆりかもめ
反対側の窓からさっき通ってきたお台場みて「なんか無駄な所走ってる気がするゆりかもめ
そして会場「国際展示場」に着くゆりかもめ
ありがとうゆりかもめ お猿さんが運転してるなんてもう言わないよ。

そして徹夜組みの2人にモーニングコール&差し入れ。
差し入れ品は・・・アンミラのお持ち帰りパイの入れ物にコンビニのおにぎり(梅・しゃけ)
を仕込んだものでそりゃもう外観はアンミラ紙バッグにアンミラパイBOX!!
だれもがアンミラからの贈り物と確信するはず!!w
徹夜で並び朝一番での事もあり効果覿面!!
清々しい朝の一場面でした。

そして本題!!
売り物は「いかすのHOBBY」参照。
以上! ( ´ー`)ノシ
by sonopoo | 2005-08-24 21:48 | リアル話


<< 94LVまで残り9Mなノグロ話 メンテ終了後IDエラー そして... >>