人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
ノグロにシナ㌧をつれていった場合
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

というわけでスッカリノグロ生活がなじんできたキスケ c"_o・ω・)o ウマウマ
水ランス STR100ジャストというわすの雑魚っぽい道騎士でも
火コウモリ:Sピアース1発
ボム:Sピアース1発+ピアース1発+通常0~1
赤クマ:プロボ後ピアース4発
カホ:Sピアース1発orピアース3発+通常1~2
巨神兵:BDS後Sピアース2発で取り巻きボム消滅→プロボ後ピアース7~8発
となかなかやっていける有様(*´ω`) うまうま~
鹿の人に「ポール持ちですか?」と問われたりしたが( ・ω・)ノシ そりゃないない
(※:ちなみに水付与+ポール(C何も無し)でわすが火コウモリに
 Sピアースすると精錬無しでも14550をたたき出しボムも一発である。
 しかし威力としては水付与+ダブルフレームハルバドとほぼ同じなので
 あまりいただけない使い方といえよう)

と、そんなわけでノグロでこつこつしとったらシナ㌧が暇そうにしとるので
いっちょ誘ってみる( ・ω・)ノ いくべいくべ~

シナ㌧の活躍そにょ1:FPを見つけると必ず踏む(`・ω・´)b
「このチュドーンって音がたまらんのよこの音が(シナ㌧:談)」
シナ㌧の活躍そにょ2:やっぱりマニピは偉大でSPがきれない
「いやめちゃめちゃマニピ手抜いてるんだけど(シナ㌧:談)」
シナ㌧の活躍そにょ3:キリエもうまうま
「っていうかじーちゃんキリエで5Kぐらい防いでないか(;;'д`)(シナ㌧:談)」

そげな感じでかなりうまうまさせていただきますた(`・ω・´)b またいこうじぇ~
おかげさまで68%ゲッツ c"_o・ω・)o うまうまうま
by sonopoo | 2005-08-22 05:30 | RO-狩話


<< メンテ終了後IDエラー そして... 今日はなんつーか密度濃すぎ >>