人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
窓手も人がいるもんです( ・ω・)
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

まぁ窓手といえば社員のメッカ。人間と社員の割合を比較するとおそらくは
5%vs95%とかそんな感じなんじゃが、それでも人間様はちゃんとおるわけで。
今日はちょくちょく会ったりする人のご紹介~( ・ω・)ノ 知り合いなんじゃがね。

しるふぃ~:
以前プロでナオキにモンゴルと間違われて「変な人」呼ばわりされた人物。
GvGで一緒の戦線に立った事があるダンサー。オーラまでもう少しなので
現在きばっているらすぃ(`・ω・´)b がんがれよ~

SAEの人の別キャラ:
斑鳩とくんでいる頃はお世話になりますた( ・ω・)ノ
製薬も何度か手伝ってくれた事もあるプリさん。
窓手ではハンターでがんがっているらすぃ。

そーぷ:
元女王。ドクヲ使い。SD4Fで会ったりノウグで会ったり窓手であったりと
キスケにストーキングされてるんじゃないかとビクビクな人物。

あとはま~こつぶっこのバードの人とか、ねおゆにのアコたんPTが
がんがってたりとか( ・ω・)やっぱ人間と会うとホッとするじぇじぇ~
さて引き続き狩りをがんがってくるなだ(*´ω`)ノ ンジャマタ
by sonopoo | 2005-09-20 14:50 | RO-狩話


<< ひっぱっちゃうよっ(`・ω・´o彡 流れてます c"_o... >>