人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
これだからRO厨って奴は
筆者:キスケ('A`)ノ

なんかね、わすが平和島常駐している間に蒲田の店舗でえらい事件がありましてね。
中学生が10日間滞在してたらしいんですよ。長すぎやろオイ…('A`)
10分60円なんで1時間で360円、24時間で8640円、10日で8万6千オーヴァー
オイオイ新しいPCかえちゃうよ~!何やってんだよクソ店長~!!

何でそんな長い期間、店員が気づかなかったかというとこの中学生、服装等を
小刻みに変えては席を移動してばれないようにしていたとの事で、店側の管理も
甘いのもあって10日も気づかれずに過ごしたらすぃ('A`)…
わすなんかだと12時間に一度ぐらいは在席客全員の入店票をチェックしたりするんじゃが
あくまで個人的にやってる事であり、店長とかには何度言っても「お客の善意」とやらに
期待する方針らしく、いつまでたっても客の脱走や料金未払いがへりゃしない('A`)=3

んでまぁそのガキをふんづかまえて店長が話を聞いてみたところ、受験勉強に疲れて
思いっきり遊んでみたくて家出してネカフェにきたらすぃ('A`)何この厨房…
お前さんが受験に疲れて首を吊ろうがどこで遊ぼうが麻薬に走ろうがそりゃアンタの
勝手じゃが、こっちに迷惑かけんなと。富士樹海のお世話にでもなれと。

んでまぁ10日の間何をしていたかというとROなわけですよ('A`)マタカヨ
ゲームに金出す前にネカフェに金出せやと。お前ダメバイトの親族かと。

で、捕まえた後の店長の対応がまた最悪で、まだ中学生なんだからと警察に突き出さず
この馬鹿にカツ丼まで奢ってやったあげく、厨房の親が店に来たら
「こっち側の手落ちというのもありますので、お代の方はお気持ちだけで結構です」
とか抜かす有様。オイオイ警察には当然届けて説教5時間コースが当たり前だろ?
何だよカツ丼って。こないだてめ~のサボリの代わりに店に出た俺へのお礼には
ベビースターしかよこさなかったのに何だこの対応の違い。お前ダメ人間フェチかと。

んで親の方も親の方で8万6千円の滞在費なのに
「んじゃこれでお願いします」と1万円提出('A`)ハァ?
家出したてめーんとこのガキを保護してくれたあげくカツ丼まで奢った相手なら
滞在費に加えてお礼金を出すぐらいをするのが親ってもんじゃねーの?
受験費用でアップアップで、他人様に払う金はございませんかそうですか。

結局 RO厨+馬鹿親+馬鹿店長のジェットストリームアタックにより7万6千円の損害('A`)
この損害額にキレた店長によりバイト一堂呼び出されて説教1時間。
「店長が悪いんじゃねーのそれ?俺なら警察突き出して絶対8万取るけど」
と言ってもサッパリ聞かない('A`)y-~~~
「んじゃせめて指定席制にして時間長い客いたら声かけるようにしようや」
と言っても聞かない('A`)y-~~~
店長のお言葉「怪しい人いたら気をつけろ」 ハイハイ ワロスワロス('A`)y-~~~

まぁなんだRO厨ってすげぇよな
あと店長スゲェ 正直甘く見てました ここまでアホとは 今度から気をつけます
by sonopoo | 2005-10-15 11:24 | 電波リアル話


<< うん無理無理( ・ω・)ノシ 香奈ちゃんスゴス >>