人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
というわけでc"_o・ω・)o
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

同盟募集をしながら露店を出すキスケ( ・ω・)ノ 同盟イカガッスカー
しかしまぁさっぱり同盟こにゃ~ぃわけで~
ついでにあっちこっちの同盟溜まり場に募集売り込みに行くも
傭兵としてやっていきたいというところや
既に同盟先が決まっていたりするところばかりで
なかなかにんとも決まらない(´・ω・`)きっついのぅ
まぁ気長にやっていくとしるか~c"_o・ω・)o ウムウム

そんな露店をだしておると亀上でオーラ競争をしたシャル㌧からWISが。
(去年の11月13日あたりのブログに登場)おぉひさびさじゃまいか( ・ω・)ノ
なんでも今はギルマスをしておるんだそうじゃが、ギルメンのアルコール作成を
手伝って欲しいとの事。最近なんか値上がり激しいからのぅ(´・ω・`)
しかしわす単独のパウァーではむるぽなのでゴスペル様とマリオネット様の
お力を借りてやるという事にして材料一時お預かりという事に。

100個の材料預かったΣ(・ω・;)気合ハイットンナ?

いやぁROのお仕事忙しすぎだじぇ~(;;・ω・)ガンガロー
by sonopoo | 2005-11-10 07:50 | RO-雑談


<< モンハン作り直し経過を語る 業務連絡~ 業務連絡~ >>