人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
上手にとれますた~(*´ω`)ノ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

今日のGGはじゃな
上手にとれますた~(*´ω`)ノ_b0051419_1750297.jpg
こうなって
上手にとれますた~(*´ω`)ノ_b0051419_17502429.jpg
こうなって
上手にとれますた~(*´ω`)ノ_b0051419_17504636.jpg
こうなったわけじゃな(`・ω・´)b ウム わかりやすぅ~い!

(・ω・ )…( ・ω・)…
なんか苦情がきそうなのでざっと説明だけしとこかな、ウム。
序盤室町防衛に突っ込んでみたんじゃがこれがまたさっぱり削れなくてのぅ。
ほんでま~星屑防衛のところに攻め先変更。ここもまたごっつい硬かったんじゃが
室町よりかはいけそうじゃなという事と、攻めに葵さんとスレイプも参加して共闘になり
こりゃ数で押せそうじゃな~とガシガシ削っていったら防衛崩壊。
おっしゃ~と前衛突っ込むも惜しい事にスレイプ割り。
よ~す再度攻撃するか~と再集合かけるも星屑vsわすらの構図になり
攻めになら~ず c"_o・ω・`)o クマッタクマッタ しばらくgdgdしている間に
スレイプ+ODの防衛が完成してしまいこりゃもう駄目ぽやなという事で転戦。
V2のレースに少し参加するもオモスなのでL5に即転戦。
すずでぱり~んしてそのまま防衛ウマス。そのままGG終了というわけじゃな( ・ω・)ノ

皆おつおつじゃった~( ・ω・)ノシシ
by sonopoo | 2005-12-04 17:45 | RO-GG話


<< むΣ(・ω・;)なじみの顔が 実は初挑戦 >>