人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
客オオス('A`)
筆者:キスケ(´・ω・`)ノ

年末という事で帰郷する人もいるので都心部のネカフェは暇になるのではと思ったら
大間違いだったわけで。むしろ年末でする事がなくなり暇をもてあました人達が
ネカフェに大挙して押し寄せる有様(´・ω・`)っ おまいら大掃除でもしてろよ~

・席が40席しかないのに35人入場!
・大半がしかも酔っ払いで騒ぐ!絡む!キレる!
・トイレがゲロくさい!
・床で大の字になって寝る!

おそらく過去最大数のトラブルの多い日ですた c"_o・ω・`)o
正直この日は時給あげてくれないと割にアワネ( =ω=)

おっとそうそう思わず書き忘れた重大記事があったじぇ~
カイル㌧オーラ達成(`・ω・´)b おめ~
客オオス(\'A`)_b0051419_112426.jpgがんがったのぅ(*´ω`)っヨシヨシ
しばらくはバードあげたりしとるそうじゃが
いつのまにか道騎士90台とかにしてそうじゃよな~
カイル㌧は油断ならねぃ男だじぇじぇ~



そんなカイル㌧の勇士がこちら( ・ω・)っ

客オオス(\'A`)_b0051419_1141651.jpg

by sonopoo | 2005-12-28 06:33 | 電波リアル話


<< 高専伝説 とうとう帰った(*´ω`)ワーイ >>