人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
さてその後のリネ廃の行動はというと
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

さてS山(仮名)もめでたくTUプリになり、フェンクリも貸したのであとはオーラになるばかり…
と思っていたらまた何かWISが飛んでくる。
「いい加減不死ばっかりも飽きたからどっかつれてってくれ」
なんでリネ2のマゾっぷりに耐えられた男がROではこうなんだと('A`)
まぁしょうがないんで騎士団つれていったところ先行しまくり
あのさ~S山君さ~アンタ確かリネ2の話してる時に
「弱い奴ってすぐ前に出て死んだり、許容量異常のMob連れてきて迷惑だよな」
とか自慢気に語ってくれてましたよね?
アレは何だったんですか脳内の出来事でしたかそうですか
しかもSP回復しまくってるはずなのに何故かときおり餅のエフェクトが…( ・ω・)?ナンダ?
「いやSP足りてるんだけど餅食って重量調節してんだ
あのさS山君、その餅もともとはわしの餅だよね('A`)
育成用にあげたはずの餅が重いからという理由で捨てられるわけですか。
そろそろキスケの忍耐メータも振り切り、餅&フェン返せやと言うも
「キレんなよw」「ゴメンゴメンw」と全く反省していない様子で流される。
そして相変わらずの先行で魔剣+深淵さんをつれてくる。
えぇアスペももってないんじゃぁどうあがいても終わりです。
っていうかこの人深淵BDS一撃で死んでるわけで。
「ゴメン、やっぱ修道院いってるわ。」
あぁそうしてくれ、っていうかニ度と話しかけるな

なんかリネ2引退してROやる気まんまんっぽいんですが('A`)厨イラネ
by sonopoo | 2006-01-26 07:10 | RO-雑談


<< 青箱求めて( ・ω・)o彡゜ 最近の松屋事情も複雑なようです >>