人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
並ホOFFですよっ!( ・ω・)o彡゜
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

いやまぁ並ホメンツがこぞって書いてるから今更わすが書く事もにゃ~…と
思ったが書かないとめ~されるので書きますc"_o・ω・)φ カキカキ…

さて今日は並ホオフの日なのである。GvGはまぁなんだ(´・ω・`)ノ お休みでひとつ。
オフ集合は午後5時なのじゃが、わしゃ仕事が5時まで。そんなわけで
ヌクヌクと仕事をしているとエレベーターが何やら┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨という
雰囲気を出しながらオープン。

ちっちゃい人+麦わらの人+ちっちゃい人
(((( ・ω・( ・ω・( ・ω・)ノ イヨーゥ         Σ(・ω・;)ナンヤテ!

おっ、お前は!静岡の茶畑で死んだはずのっ!ニタナじゃまいか!
YES!I'am( ・ω・)っ)ω・).:" すいませんつい
そんなわけで平和島から徒歩10秒という特徴によりあっさり仕事場を発見され
ガーク+たかす+ニタナPTが来襲。まぁゆっくりしていけという事になる。
ちなみにこの日、エアコンフル回転+電気ストーブフル回転をさせていたようで
ブレーカーが5~6回落ち、その結果ルーターも落ちまくり
ニタナさんが2回ほどデスペナを食らったとかとか(´・ω・`)南無
わすの家といい仕事場といいボロいところには気をつけたいもんである。

余談:なにやらメンテが入り本日のGvGが無くなった事が判明するΣ(・ω・;)ナンヤテ
きっと並ホオフに気をつかってくれたに違いあるまいて。いやもう間違いないねっ!
…すいません調子のりすぎましたマジすいません

さて4時30ちょいになり麦わら海賊団は待ち合わせのシンバァシ!!にゴー
30分遅れでわすもシンバァシ!!に向かう(((( ・ω・)スンスーン
待ち合わせ場所だったホイールオブフォーチュン前にいくも団体様はおら~ず。
こりゃ先にいかれたかな(∩・ω・) とぅるるるるるるるるる
「あぁ5Fの白木屋にいるぞ(がっくん:談)」 OKOKたぶんあのへんじゃろう。

30分ほどうろうろ(・ω・三・ω・)アレー?
よくよく見ると魚民と和民の看板の間に白木屋はっけそ( ・ω・)ココカナー?
「あぁここじゃなくて別の白木屋の方ですね~」((((´・ω・`)アッチカー
なんかえらい暗がりを進むハメになり不安になりつつも白木屋はっけそ。
やっとこ合流する(*´ω`)ノ いよ~ぅ

「じーちゃん遅いよ」「迷った?迷った?」「だから携帯買えとあれほど」
生きててすいません c"_o´・ω・`)o
むっ 奥のテーブルにはスパ、ニタナ、たかす、さらり、すももん、がっくんと
激しく知ってる顔がずらーりと並んでおる( ・ω・)んがしかし手前はサッパリ…
千葉勢かっ!(`・ω・´)千葉勢だなっ!?
というわけで誰が誰か当てゲーをおっぱじめるもサッパリ当たらず(´・ω・`)
ざっと登場人物を紹介しておくじぇ~
ばいこりん:ガンくれると怖スな兄貴 幹事こなしとっただす( ・ω・)b ナイス
時計様:いたって普通の青年、話すとそのまんま。しかしタシロも真っ青な盗撮王
シナ㌧:聞き上手じゃよな わすの印象が思ってたのと違うと言ってたが( ・ω・)エー?
カイル㌧:これまた普通の青年、話すとやっぱりそのまんま 結構はっちゃける
ハロ:何このかわいい人( ・ω・) 「ブサイクだから」と写真を嫌がるがそーかの~?
香奈ちゃん:部長!何故こんなところに!ナオキと同い年とは思えない貫禄を見せる。
こんな感じでまぁ呑むべ呑むべ~( ・ω・)っ旦 カンパーイ

「ガークさん毎度の事ながら赤いんだが」「わすはしょうがない」「すももんが今回赤くないのだが」
「厚化粧だからな」「ひど(;´Д`)」「じーちゃんあいかわらず怪しいね」「それがウリですっ!」
「いや焼肉はね!焼き方こうじゃないんだよ!わかる!?」「食えれば何でも」
「んじゃわすはすき焼きで」「これマトンだから!」「んじゃこのホッケで一つ」
「焼けてるだろそれ!」「じーちゃんブログ更新マダー」「なんか最近狩場で聞かれるのだが」
「え?じーちゃん今ハヤってるの?」「一部限定区域のみハヤットンナ」「かなり一部じゃな」
「あぁすももんコレ1dayですがプレゼントフォーユー、かわりにきびだんごクレ」
「あぁこれラムネ味」「どれどれ」「どれどれ」「どれどれわすも」「それじゃぁ私も失敬して」
「んまぁぁぁぁぁぁぁぃ!」「こっこれわ!この味わ~!」「(以下略)ってな感じッスよぉ~!」
「いえこれは普通にイケますね」「え~~~~~(;´Д`)友達の間じゃ不評なんだけど」
「よしこれ焼こう」「だからマトン焼いてんだろが!」「というかたまねぎが炭な件」
「炭水化物を取れという事だな」「炭水化物と炭は別だからね!」「似たようなもんじゃよ」
「ところでさ~前の彼氏がヤった二日後にフってくれたんだけど~」「セクハラキタ!」
「これで勝つる!」「いわゆるヤリ逃げじゃな」「ピアース逃げじゃな」「ヤリがちがくね?」
「でもさ~彼が言うにはね~それヤリ逃げじゃないんだって~」「いやどう考えてもヤリ逃げじゃろう」
「まるでナオキみたいな逃げ口上じゃな」「ナオキおわっとるな」「まぁいつもながら南無」
「まぁ現在ラブラブだから許可せよ」「ラブラブなのよ~聞いて聞いて~」「だが断る」
「あ?じーちゃんもっぺんいってみコラ」「すいませんでした殺さないで下さい」
「パシャパシャパシャ」「時計様いつの間に写真とってんだヽ(`ω´)ノ」「盗撮王じゃな」
「さりげなく写真を撮る技術に関しては天下一品ですよ」「おそるべし時計様」
「んじゃハロをとりまくろうじぇ」「いや~!殺さないで~!」「何故死ぬ」

…( ・ω・)むぅネタがありすぎて終わらんな まぁ以下1万行ぐらいあるんじゃが割愛。
すももんが早めにホテルに切り上げるという事でゆりかもめ入り口まで
胴上げしながら送り万歳三唱で送り出し(注:誇大表現)これにて終了…するのもなんなので
ナオキがくるまでコーヒーすすりながら待機。ナオキがシンバァシに到着したとTELを受け
カカッとキスケダッシュ→ナオキ発見→ナオキ逃げ出す→後ろからドロップキック
といういつもの流れで合流してコーヒーショップに連行。

「なんでさ~引退するのさ~」
「いや…あの…すいません。聞いていただけますでしょうか。
 モンスターハンターっていうゲームがありましてですね…」
「せめてROの方にもうちょっと時間使ってくれてもいいじゃ~ん。
 結婚までしちゃってるのにさ~」
「いや…あの…すいません。私の部屋には誘惑が多くてですね…」
「まさか結婚した相手が引退するとは思わなかったよ~」
「いや…あの…すいません。飽きちゃったといいますか…そのですね…」
という部長と新入社員の会話を皆でニヨニヨしながら見てたとかなんとか。正直ワロタ。
まぁ当然ここでも時計様のキャメラが火を噴いたとかなんとか。

ってなわけでナオキのテンパリ具合を見ながら解散になったのよさ~
いや~おもろかったじぇぃ(*´ω`)ノシ 皆おつおつじゃよ~

え?写真?( ・ω・)…そいつぁみせらんねーな~フフフ~
by sonopoo | 2006-01-29 08:00 | リアル話


<< S山君の主張 AGI編 おっといけねぇ( ・ω・)ノ ... >>