人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
すももんおかもす~( ・ω・)ノ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

というわけですももんがうまい具合に岡山に帰郷、略して帰岡したわけで
無事でえがったえがった(*´ω`)一安心ってもんだなす。
…そういえばニタナさんは蒲田のネカフェに一泊してから帰ったようじゃが
ちゃんと帰れたんじゃろうか~c"_o・ω・)o まぁええか ニタナじゃしな。

というわけでオフの印象やらをくっちゃべりたいところだったのじゃが
今日は深夜出勤にて早目のおちおち(´・ω・`)ノシ またの~ぅ

仕事場では毎日のようにPCアップデートがあって大変なのじゃよ(;;・ω・)っ ワッセワッセ
どうも2/6にリネ2の大規模アップデート、クロニクル4が入るようで分割アップデートが
細かくはいっとるんじゃな~。おそらく2/10まではほぼ毎回アップデート作業が入るようで
わすの仕事が増えて困るわぃ(´・ω・`)ヤレヤレ
某S山君は戻る気ナッシングのようでぃすが( ・ω・)=3 モドレヨ

そんなわけで深夜なのに忙しめなキスケでぃすた( ・ω・)ノシ んじゃまた~
by sonopoo | 2006-02-01 16:11 | RO-雑談


<< 偉大なる窓手住民 今日は鉄拳話( ・ω・)o彡゜ >>