人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
偉大なる窓手住民
筆者:キスケ( ・ω・)ノ イヨゥ

そんなわけで転生オーラまでひたすら窓手なキスケは今日もSピアースで
スンスンスーン( ・ω・)o彡゜ しとるわけじゃが、今日はえらく
「日記みてます!」コールが(;;・ω・)ぎくぎく

しかも声をかけてくる面子にいたのが
・HLで窓手とガチる転生アコ Σ(・ω・;)な
・メマーで窓手とガチる商人(not転生) Σ(・ω・;)ななな
なかなか凄まじい人に読まれてるもんだじぇぃ。
何気に窓手に来ておる雷鳥の人とかは転生2キャラ持ちが多かったりと
まったく廃人ばっかりで肩身が狭いってもんじゃよな~

壁|っっっ)ω・).:" すいませんマジすいません

そんじゃぁ皆~狩りがんがってくだせぇ  )ω・)ノ

わすも今日はがんがってたらまたまた窓手Cゲッツ!(`・ω・´)
相 場 10 K c"_o´・ω・`)o まぁわすのリアルラックなんてこんなもんでぃすよ。
クランプCマーダーヽ(`ω´)ノ

そうそう並ホ狩りin時計4ではこんなものが
偉大なる窓手住民_b0051419_18141126.jpg

ビミョス( ・ω・)

そんなわけで今日もこつこつしてたのさ( ・ω・)ノ んじゃまた
by sonopoo | 2006-02-02 16:57 | RO-狩話


<< ナオキ家襲撃ふたたび!(`・ω・´) すももんおかもす~( ・ω・)ノ >>