人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
さて本日のはサックリと
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

攻め週ってことでまずL2にゴーなわすら(((( ・ω・)
HFとか結構おるかな~と思ったらあんまおらんかったのでそのまま制圧。
どうもV3に移動したようさな。うむ。ほんでま~30分ぐらいまでMAP3&ER防衛。
小規模な攻めをポチポチ相手してたんじゃが40分あたりから聖R、ベトナム、RB、流水と
よくもまぁこれだけ一度にきたもんじゃわいってぐらい来てしゅーりょ~ c"_o´・ω・`)o
ここで聖Rがゲットだじぇc"_o・ω・)o ウムス
何度か共闘してやってみるもなかなか混戦でうまくいかず9時あたりまでボコスカウォーズ。
ここで流水のゴスペル強化前衛が集結しはじめるので、わすらの後衛に封鎖は任せてもらって
前衛で一斉突撃案( ・ω・)人(・ω・ )OKOK
さて本日のはサックリと_b0051419_350342.jpg
こんな感じじゃな(((( ・ω( ・ω( ・ω( ・ω・) ザッザッザッザッ
これがま~うまい具合に的中して21:10あたりにはもう崖が総崩れ。
聖R側もEMCを使って抵抗するも、数の差はいかんともしがたくそのままなだれ込む。
あとはわすらが割るか流水が割るかの勝負に(`・ω・´)っ ☆ ガッガッガッ

なんとか割れた(*´ω`)ワーイ そんなわけで10分ちょいにわすらゲット。

しかしその後怒涛の聖Rの反撃が )ω・) ぐぉぉぉぉ~キツス~
ロキ雷鳥結構用意しとったんじゃが3セットばかり昇天しちゃいまして…えーえーえー
そんでまぁ45分に無詠唱被弾して後衛ボロボロでそのまま落城c"_o´・ω・`)o

んでまぁポタがまた旗前でちゃったりなんかしている間に聖R防衛もちょこちょこ復活。
こりゃもう時間との勝負だじぇ~って事で前衛そこそこそろった時点で突撃(`・ω・´)
お?(・ω・三・ω・)聖Rの防衛やっぱりまだ完璧じゃねがったようであっさり通過。
おっしゃエンペに結構たどりつけた~!聖Rももはや防衛ライン関係無しに
エンペにEMCで全員召還!こりゃいける!いけるよ!というところでなんと!

わすらのアレ発動 (´・ω・`) かなり場所戻っとるがな…

そして時間切れ(´・ω・`)あぅ~ん またまた悔しい終わり方なGvGですた。
by sonopoo | 2006-02-26 03:28 | RO-GG話


<< 初オンですよ(`・ω・)o彡゜ 今日は何事もなかったので >>