人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
ニューPC入荷!しかし!
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

というわけでニューPCが店に2台来たわけでさっそく設置。
まぁ一番古いPCとっぱらってそこに設置なんじゃろうな~と予想するも勝手に設置すると
いろいろ言われるし~って事で店長に電話。
「ん?PC来た?んじゃ元ペアシート席に入れておいて」
ナ、ナンヤテ!?

説明しよう!元ペアシート席とは!
2~3人並んで座れるぐらいのソファ+TV+PCというかなりグレードよさげな部屋なのだが
TVは地上波のみ(他のTVはWOWOWが入っている)とかPCはなんと伝説のMEが
入っていたりといまいち性能。よってここを使う人は大概寝ながら地上波って人しか
いなかったのじゃが~…

というわけでしょうがなく店長の指示通りニューPC設置。
さっそくリネ廃が住み着く(;;・ω・)ヤッパリー
(ここでいう住み着くというのは文字通り住んでいる状態であり
 5時間パック×3~オールナイトというコンボを駆使してずっといる猛者である。)
でいままでそこで寝ていた人はしょうがなく他のマンガ席でイス×3を並べて
横になる!セガガガにおける「そうだ仮眠をとろう!」状態。

で、普通にマンガ読む人はその影響でPCやらないのにPC席でマンガ読むという
なんか妙な展開に(・ω・三・ω・)イイノカナー…

「あのさぁ店員さん、新しいPCは窓際のオープン席のほうがいいよ。
 リネ廃なんてどこでもやるのにわざわざあんないい部屋あてがう事ないって
 寝に来てる人が変にずれてきてこっちも困るしさ」
そっすよね(´・ω・`) でも店長命令なんでマジすいません

で、店長にその事を言うと「バイトの貴様にんな事言われる筋合いはない!」とかもうね。
確かにアンタに言っているのはバイトの人ですが、そのバイトの人に苦情だしているのは
お客様なんですよと(´・ω・`) その辺いい加減わかってくれないものか。
by sonopoo | 2006-03-01 00:54 | リアル話


<< ジャンボ村に行商ババが! 今日は村でまま~り >>