人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
さて今日のGvGはとc"_o・ω・)o
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

ポタがC1とC4でバラバラにでていたのでまたしても開幕遅れてスタート。
両方そこそこ押してしまい結局どっちだというgdgd展開になりやっとC4に全軍移動。
EPR制圧してしばらく暇展開。20分過ぎに魔界が来て放棄。C2転戦。
防衛スレイプ( ・ω・)マタカ…しばらくガシガシ押しとるとチマ、チェリー、桜とかいろいろ参戦。
ここで相手が割り。再度突入&ここでHFと星屑も追加(;;・ω・)この砦コンドンナ
ロキ破壊にあわせて全員突撃、9時ちょっと前に並ホでゲット。EPR防衛へ。
しかしHFとスレイプが共闘で押してくる(;;・ω・)キッツー
しばらくボコスカウォーズ ( ・ω(⊂☆っ)д゜)
21:50に敵撤収。ここで派兵も送る事に。前衛全員を送り出す。
さすがに不安の声がでかくなる。残り10分で派兵という遅れもあり派兵は失敗。

まぁC2とれたのでよすよすじゃな( ・ω・)b
by sonopoo | 2006-03-12 03:57 | RO-GG話


<< FFXIでもキタコレ ナナコ絶好調だなオイ >>