人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
るなっち顔暴露
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

まぁとりあえずこいつを見てくれ( ・ω・)っRJC結果

この下段あたりにある写真が全鯖の対人頂点に立ったかふぇてりあのメンツなのじゃが
るなっちが「あーも~ダリィ~とっとと帰りてぇ~何撮ってんだよウゼェ~」な顔をしているからワロス
まぁ実際ダルかったらしいからしょうがないといえばしょうがない。
しかし全鯖2連覇で ( ・ω・)ノ おめおめ~ってこったぃ。

さてもう片方のネタ( ・ω・)っ まぁこいつをみてくれ。右上のハーメル㌧の顔じゃが
るなっち顔暴露_b0051419_0475747.jpg
エルフ耳が生えているように見えたら狙い通りだ(`・ω・´)b
…いやそれだけなんじゃけどね( ・ω・)ウン
by sonopoo | 2006-05-22 00:46 | RO-雑談


<< 宵ちゃんの家庭事情(*´ω`) さてGG( ・ω・)今日は平地戦 >>