人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
イベントラオしゃんキトゥァ~!
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

興奮のあまりにわけのわからん題名になったが今回もMH2のお話。
キスケの現在の愛用装備は暁丸と呼ばれる日本風の鎧なのじゃが
頭だけは本来の兜があまりにも立派すぎる&千里眼がはずれてしまうため
ハンターUヘルムにしておる。まぁここら辺は前にちょこっと紹介したな、ウム。
画像でみるとこんな感じ( ・ω・)っ 撮影協力:七の人 ありがとん
イベントラオしゃんキトゥァ~!_b0051419_331253.jpgイベントラオしゃんキトゥァ~!_b0051419_332145.jpg
ナオキにやたらとホームレスと言われるから困る( ・ω・)っ)д゜);"
色も黒系でうまいことまとまってると思うんじゃがのぅ c"_o・ω・)o むー

んで、この鎧の素材はラオシャンロンと呼ばれる巨大龍の甲殻などを使っておるのじゃが
LVを最大にするためには特定のイベントにしか出てこない青いラオシャンロンの素材が
必要になるのである!たとえるとクリスマス期間のサンタポリンのカードじゃないと対悪魔とか
ろくな武器がつくれないとか、サイモンとガーファンクルのデュエット!
ウッチャンに対するナンちゃん!って感じッスヨォォォォ! 思わず億康だから困る( ・ω・)ノ
そんなわけでキスケは仕方な~くLV4までで妥協しておったんじゃが
22日に蒼ラオ襲撃イベントが発生(`・ω・´)b
今日までちょっとダラダラと別の事してたんじゃがここぞとばかりに
狩り狩り狩りで狩りばっかりですよ(`・ω・)o彡゜

まぁGの頃からガンガン狩りをしまくっておるので討伐自体はいたって余裕!
来る人もなれた人ばかりでめでたく暁丸を全種5LVにすることに成功(`・ω・´)b
これによりスロットが3つもあいたので、ここにスキル用の石をはめこむと~

自動マーキング(飛龍を絶対に見失わない。ジョセフ貴様見ているな!?)
回復速度+1(もりもり回復する。実になじむ!なじむぞっ!)
ガード性能+1(ガード時の硬化がメチャ減る。コッチヲ見ロォー!)

という3つの有用なスキルが発動するように(`・ω・´)b キタキタキター
さし当たってはガーノトゥートゥスー(注:GvG中に発言してくれた人ウケました)のタックルを
ガードしても腹の下キープ~そのまま上突き~ガンダムラストシューティングが
決められるのでトゥトゥスーいじめをしていたとか。ガンス弱いと評判ですが
トトス相手には自信をもってガンスもちこんじゃうじぇ(`・ω・´)フッフッフ

そんなMH2ライフですた( ・ω・)ノ んじゃまた!
by sonopoo | 2006-04-26 02:59 | リアル話


<< 本日のろてーん( ・ω・)ノ たかす特集( ・ω・)っ)益@... >>