人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
京急蒲田駅大人気
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

今日もぽくぽく深夜の仕事をこなすキスケ。
何事もなくいつも通りPC席のオ○ニーティッシュの山を片付けたり
頭に載せられるぐらいな巨大ウ○コによって詰まったトイレを掃除したりと
もう限界だ!こんな事されて頭にこねぇ奴はいねぇっ!」とか
キレそうになりつつもなんとか耐えて、朝の交代の人マダカナーと思っておると
どうも店の外がえらい騒がしい。

(((( ・ω・)っ? |窓|
     ((((   )窓| !

な、なんじゃコリャァァァァァ!?
窓の外がコンサート会場さながらの超大混雑(・ω・;三;・ω・)???

どうも京浜東北線の事故により2時間ほどJRがとまったままになったおかげで
京浜急行線への振り替えが行われたようなんじゃな。
しかし川崎 - 品川間を使用する人はアホみたいに多いので京急のキャパを
余裕でオーバー
。電車待ちの人が駅に入りきらずなんと路上にあふれかえり
京急蒲田駅前は電車待ちリーマンの戦場になったわけじゃな。

ちなみに朝交代するはずだったバイトの人が見事この煽りをくらい京急1駅来るのに
30分かかるというありえなさ(通常は5分もかからんとです)
しかも電車内では肋骨マジ折られるぐらいの勢いでつめこまれたらしく
美人のOLさんとぴったりくっついても殺意しか沸かないという殺伐っぷりだったそうな。
わすは徒歩3分のところでよかったワァ c"_o・ω・)o ワーイ
胸をなでおろしつつ帰途についたキスケであった。
by sonopoo | 2006-05-11 15:12 | リアル話


<< 今日はなんと!もののけ…じゃな... だから言っただろ~!! >>