人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
いや~無理やろ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

本日の店長命令
「ちょっとS田君悪いんだけど上にある倉庫の中の使えなくなったPC分解して
 使えそうなパーツ集めて、例のパーツ取られたPC直しといてくれないかな?」

無理だヴォケ

やたらと食い下がるので使えそうなパーツだけは引っこ抜いておいて店長に渡してみた。
「駄目だわ~パーツの種類がマザボと合わないのかもしんないねコレ」

そんなわけでウチの店では保証書紛失により修理に出せないPCが1台
客にパーツを盗まれて修理出すに出せないPCが1台
今でも客席に転がってます('A`)さすがだぜ蒲田クオリティ
by sonopoo | 2006-05-16 16:29 | 電波リアル話


<< 久々に故郷にもどってみる(((... 千葉のバスケマンその後 >>