人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
今日の村メンツ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

というわけで最近の村メンツはこんな感じ~
今日の村メンツ_b0051419_1341148.jpg

左上 WSになったスパスパ(`・ω・´)b こつこつ育ってるじょ!
右上 ジュニア ただいま30LVでストップである
真ん中 ナオキ( ・ω・)引退しとるはずなのにちょくちょく村に来る謎の男
右下 すっかりパラデン休暇のバハ㌧ 最近はこの騎士でプレイしまくりんぐ
右上 すっかりアサクロ休暇のガーク㌧ 最近はこの騎士で…あれ?デジャヴ?

そんなわけでダラダラとやっとるじょ~(・ω・)o彡゜

ついでに今日はひさびさに鉄拳やってみると反応速度落ちてるのが
自覚できちゃうから困る(´・ω・`)
前までは反応してよけられていたのがあっさり喰らうとかもうぬるぽですよが。
そんなわけで今日はちこっと鉄拳もやっとったとかとか( ・ω・)っガチャガチャ
今日の村メンツ_b0051419_21113476.jpg

おっとついついバーチャ2やっちったじぇ( ・ω・)テヘ
by sonopoo | 2006-06-08 13:03 | RO-雑談


<< 宝剣様大喜び(`・ω・´)b カプンコ大丈夫か(´・ω・`)… >>