人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
さてGG
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

というわけで開幕はV1放棄でC1攻め込み。しかし放棄されて誰もイナス( ・ω・)よくあるよくある
しかし5分もたたずにALT30名程がどしどし押し寄せ(;;・ω・)ウヒョ~?
アシデモで前衛→弓で後衛壊滅→FANS乙!というボロクソな流れ c"_o・ω・`)o
というわけでしばらーく転戦先探しで偵察とびまくりんぐ。
15分にL1攻め。どうもプチレースな展開らすぃのでゲットできるんじゃないか?というノリ。
んがしかし入ったとたんに割れ( ・ω・)ウニウニが割り要員を入れていたらすぃ。
L1再度ゴー。BMTもきてるのであわててEPRへ(((((;;・ω・)ワッセワッセ
なんとかEPR制圧するも、EPR内部でDCのローグが余裕でうろうろしてたり
ロキもQMもFWも罠もさっぱりでなかったりと防衛としてはかなーりイマイチ(´・ω・`)
オマケにロキバードが同期落ちしたりとまさに踏んだり蹴ったりなカンジだから困る。
WIZは2人でこれまた弾幕としてはどうなの?ってカンジじゃしねぇ。
しかしこの重さを嫌ったのか特に大きいところが来ないんじゃなこれが。
来てもEHGの10人とか聖Rが5人ぐらい、とかそのくらいでして( ・ω・)…放置プレイ?
21:45 「馬マークのギルド多数襲撃!」な、なにぃ!ネオウニか~!?(;;・ω・)
21:46 エターナルモーメントですた( ・ω・)っ)д゜);" フェイントか!ちくそぅ!
      しかし数が多い事にはかわりなくこりゃ派兵はなさそうじゃな~と全力防衛に。
21:47 鹿来週(;;・ω・)ぬぉ~
21:50 第3MAPを鹿が完全占領( ・ω・)しかしここでエンペ割に入るわすら
21:50 あっさり割り(`・ω・´)b アサクローズグッジョブ!
21:54 そのまま時間ぎれ終了であーる c"_o・ω・)b L1ゲット 皆おつおつ~
さてGG_b0051419_13151079.jpg

by sonopoo | 2006-06-11 13:14 | RO-GG話


<< 右~のポッケにゃ夢~があ~る~ 暑くなるといろいろ生えるからクマる >>