人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
や~っちまっとぁ~(´・ω・`)あぁぁぁぁぁぁぁ~
筆者:キスケ(´・ω・`)

皆の品物を預かる露店業を生業としておるキスケじゃがあるまじき間違いをしてしまいますた。
なんと15Mのフォーチュンを1.5Mで置いてしまったとです o"_o・ω・`)o アァァァァァ…

しょうがない差額の13.5Mを支払うしかないにゃ~と思っていたらWISが来ましてね。
「値段間違いで置いてましたよね?預かってますから取りに来て下さい」
な、なんだt

ねこあいすのハーミットさん

マジでありがとうございます

次のワールドカップぐらいまで頭が上がらないじぇ o"_o・ω・`)o ペコペコ
by sonopoo | 2006-07-11 16:12 | RO-雑談


<< 窓手とニブルとスドリとジョーク 今日も狩り狩り >>