人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
さてGG
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

19:17 集合人数7人 7時集合は厳しいのかにょ~と思いきや
     今日はビッグサイト砦が祭りじゃったな(`・ω・´)3日目じゃな
     そらまぁどこも人が集まらんじゃろ~から今日は攻めまくりで終わろうじぇな話に。
19:18 指揮官、課金しようとするも課金システム変更でうろたえる
     ガンホーいらん手間増やすなよ( ・ω・)…
20:00 まずV2攻め込み( ・ω・)割れたら撤収~待機の流れ~
     放棄かと思ったらイヤイヤ、2、3、EPRと全部で防衛しとる(;・ω・)
20:14 味方バラバラなのじゃが敵防衛線が妙に長いため
     ポロポロと漏れたのがEPRに集まり始める
20:30 割れる(`・ω・´) そしてあっさり撤収

20:42 V4転戦
20:50 リン㌧がおぅるぁぁぁぁぁぁぁ言いながら割る( ・ω・)盛り上がっとんな
21:13 ロイ㌧がおっしゃあああああ言いながらどこぞの砦をソロで割る
     なかなかに神( ・ω・)b
21:21 鯖汁㌧がただいも~するが疲れ気味でベース支援してたとかなんとか。
21:27 「ASPから来週の雇用要求がきてるぞ」
     ほほぅわすらを雇用してくれるのか( ・ω・)アリガタイス
     キスケは10z+経費でヨカヨカ o"_o・ω・)o
     「逆だっ!」( ・Д・)っ)ω・).:" ドウモスイマセン
21:46 ラストってことでV4をまたまた競るがクリムゾンノヴァの方が割り。
     リン㌧惜しい惜しい
21:54 そのまま終了 (´・ω・`) 宿なす
by sonopoo | 2006-08-13 05:37 | RO-GG話


<< 大規模停電(・ω・三・ω・) 今日は火山(`・ω・)o彡゜ >>