人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
さてGG
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

今日の指揮は鯖汁㌧( ・ω・)ノ がんが~

19:47 L5放棄中との偵察結果によりL5に集合。
19:50 聖R、囁き、アップルツリーなどなどが来襲。
     というか囁き系は城主なわけでこりゃ防衛なのかな~( ・ω・)?
19:54 とりあえずV3V1V4L2に偵察だしつつ進軍しようという事に。
     内部はロキあり20名ほどとの連絡あり。
19:56 ここでスレイプニルも追加。
20:00 ジャスト開始。夜桜やSLは「俺ら共闘しないんで。ぅヨロシクゥ!」と
     開始前から公言する男らしさを魅せる( ・ω・)やるな…
20:05 偵察班から「V1の防衛が無いようッスよ!」との連絡が。全軍V1に転戦
     防衛をはる( ・ω・)さ~どこがくるかな~
20:20 W7、流水、Sonata Memoriaがどっちゃり(´・ω・`)多ス
20:28 流水が割る(´・ω・`)ションボリック

一旦撤収 o"_o・ω・)o 補給と偵察だだだ~

20:45 L4が10人ぐらいの制圧との連絡をうけ、なだれ込むわすら(`・ω・´)制圧!
21:20 まだまだ防衛中。何名かMAP3に出して排除をすることに。
     途中意地でもERを見せない対応をしたのが結果的に良かったのやもしれん。
21:47 Fr、アカシック来襲。砦内周回班をERに戻す。
21:54 「割るか?」「いやまだ早い、Frが砦前でカウンターを狙っている」
     「OKギリギリまでひきつけてやるぜ!」という作戦に!
21:56 「Frがさすがにしびれを切らして入った!」「今だ野郎共!」
     「それは孔明の罠にござるフゥハハハハハ~ わっちまいな~!」
21:57 割れるΣ(;・ω・)なかなか今回早い割りやな
さてGG_b0051419_14445490.jpg

21:58 ハツナ㌧が超ダッシュ→EMC炸裂。マジヤバイ(;・ω・)はやすぐる
22:00 終了(*´ω`)わーい L4げっと~
さてGG_b0051419_1445077.jpg


皆おつおつ~(*´ω`)ノ えがったえがった
by sonopoo | 2006-09-10 14:44 | RO-GG話


<< 今日はあっちこっち(((( ・ω・) レベール(`・ω・´)うぷ~!... >>