人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
そろそろPSUのイカスの話でも( ・ω・)ノ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ
そろそろPSUのほうが安定しにきたのでキャラメイクとかいろいろと紹介しよう!
PSUに種族が4種類いるのは説明したが、さらにキャラメイクではこのSSに見てとれるように
目の色、瞳孔の種類、眉や耳などの細かい顔立ち、髪型や肌の色、さらには背の高さや
胸や尻や腰周りの贅肉まで細かく設定できるのだ!無駄に力入れすぎといえよう!
そろそろPSUのイカスの話でも( ・ω・)ノ_b0051419_1644037.jpg

そういったキャラメイク性能をユーザーが見逃すはずがなかろうなのだぁぁぁぁぁぁ!
見よこのカオスキャラな連中を!
そろそろPSUのイカスの話でも( ・ω・)ノ_b0051419_1645864.jpg
そろそろPSUのイカスの話でも( ・ω・)ノ_b0051419_1651787.jpg
そろそろPSUのイカスの話でも( ・ω・)ノ_b0051419_1653223.jpg
冒険に出る前から既にこのカオスっぷりだから困る( ・ω・)…

そうそう主人公にはメカの相棒がついてくるんじゃよ( ・ω・)っ( ・-・)こんなのじゃな
そろそろPSUのイカスの話でも( ・ω・)ノ_b0051419_1665538.jpg
この時点では普通にタチコマチックでええのじゃが、アイテムを与えて育成していくと
何故か↓こんな姿に変身(;・ω・)…ってあるぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?
そろそろPSUのイカスの話でも( ・ω・)ノ_b0051419_1692047.jpg
どこをどうしたらそうなる(;・ω・)っ まったくギャルゲーじゃな

そうそう健全なエロ少年達用にちゃんとソニチはアイテムを用意してくれておったようだぞ!
そろそろPSUのイカスの話でも( ・ω・)ノ_b0051419_1693413.jpg
きっと今後ビーチステージでバレーというクエストが配信されるに相違あるまいて!

まぁ今後はちょこちょこ遊んでいくとしよう( ・ω・)ノ んじゃまた
by sonopoo | 2006-10-17 15:38 | リアル話


<< そうそうROもしてたんでちょっ... 今日はちょいと気分を変えてあいーん >>