人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
ようつべで( ・ω・)音楽バトンネオ!
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

ちょくちょく音楽バトンが来るものの、題名とアーティスト名だけでは
一体どのような曲なのかわかんないっすよキスケさ~ん!
と、そんな声にお答えしたわけでもないんじゃがyoutube様は
結構音楽PVをおさえておるわけで。これを並べてやっておくと
「あぁキスケさんこういう音楽を聴きながら窓手やってんだぁ~
 そりゃぁちょっと病んじゃってもしょうがないねっ!~アハハ~アハハハ~」
という好評のご意見が寄せられるに相違あるまい(`・ω・´)あるまい!

というわけで以前のブログに掲載されたキスケ好みの曲を
ようつべで並べておくじぇじぇじぇ( ・ω・)っ ゴソゴソ
FEEDERのJust A day
(注:ファン達が曲にあわせて歌い踊る祭動画。1:28の( ・ω・)っ旦と
 3:15のコマネチ!!コマネチ!!、折りたたみ傘でノリノリ、ベイビーまでノリノリと
 出ている連中があまりにナイスすぎる絶品の一本である)

BEAT CRUSADERSのHIT IN THE USA
(注:ライブで各地を回った際にあつめたファン達の仮面舞踏会というか
 怪しい集団蜂起映像まで盛り込んだ怪しすぎるPV
 『BEAK』のOPで聞いた人も少なくなかろう名曲というか迷曲である)

Bump of Chickenのグングニル
(注:メジャーどころなので結構知られているバンプさんの曲。
 バンプさんの曲はいちいちストーリーが泣けてくるから困る(っω・)ナイテナイヨ
 狙ったものは ( ・ω・)っ─[]O( ゜Д゜)[>;" 必ず貫く~♪)

コナミの音ゲードラムマニア収録曲 Depend on me
(注:コナミライブVerのため音が非常に悪い上に撮影しているコナミカメラマンの
 汚いケツが目の前を右往左往するというなんともイライラさせられる動画である。
 もうちょっとクリアな動画を探したいキスケであった( ・ω・)
 いや曲は好きなのよ曲は。マゲで( ・ω・)マゲマゲで)

underworldのBornSlippy
(注:麻薬ジャンキー共のどーしようもない爛れた青春を描いた映画
 トレインスポッティングやアサヒの深夜垂れ流し曲で耳にした人も多かろうトランス。
 すっげーけだるい感じの1分あたりまでがキスケの好きな部分であり後半のビートが
 入ってる部分は割りとどーでもよかったりするのでキスケが聞く場合は
 1分ループというアーティストに失礼な聞き方をしているのであった。
 スタンド能力は地面から過去の出来事を実現させる能力で本体はヴェルサス。6部に登場)

TMネットワークのSTILL LOVE HER
(注:「ありがとう!海坊主さん!」「フンッ!」から始まる伊集院隼人マニアには
 たまらない出だしのシティハンターエンディングテーマ。
 TMネットワーク系は古いせいか残っているものが少なくこの曲も
 シティハンター関連でやっと見つけ出せる程度だから困る。
 ともあれ見つかってよかったよかった(*´ω`)ノ)

まだまだお気に入りはあるのじゃが今日はこの辺で!
皆の気に入った曲はあったかなっ?(`・ω・´)ノ
無くてもボクしらな~い(((( ・ω|
by sonopoo | 2006-09-05 04:58 | リアル話


<< 「雲です!ものすごく大きな!」... ソニチの対応は最悪の結果を迎え... >>