人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
やてもうた(´・ω・`)
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

いきなりの緊急メンテ発生。しかしここでメゲない香奈ちゃんは「メンテ明けに何かBOSSを狩ろう!」と提案。
まぁマヤとかラクチンなBOSSならよかろーと蟻地獄で待機しとったら阿修羅が来たもんで
急遽オシに変更。
やてもうた(´・ω・`)_b0051419_0581422.jpg


しかし死亡 45→44%へ(´・ω・`)MVPは取れたもののかなり凹む。
ろくすっぽ装備整えないままよく知らないBOSSとやるもんじゃぁないやね~
余裕余裕といわれたもんですっかり信じてしまったが石化で回復できないのが痛すぎるじぇ。

てなわけでちょいとフテ寝をして起きたら回復(`・ω・´)ペノで45%に戻す。

早朝に香奈ちゃん+カイル㌧が超兄貴狩りをするというので索敵にモンクで出撃((((`・ω・´)
2度ほどかれたのでよすよすということで(`・ω・´)b
by sonopoo | 2006-11-10 06:21


<< たかすとジョジョとわすと 今日はままり~そ >>