人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
さ~て今度のナオキ家襲撃わ~?
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

「お~ぃじーちゃん 次いつくんの~?」「いつなら空いておるのだ( ・ω・)」
「明日とかあいてるよw」「よし明日にしよう!」
という非常に行き当たりバッタリな決まり方で本日に決定!

「いよ~ぅ( ・ω・)ノ 最近はすっかりPSUか!」「PSUやりこんでるよ~」「ファイガンナーか」
「なんかあれから調整喰らったりして微妙になってきてるけどね」「それも困りもんじゃな」
「そ~いやPSUでジョジョ集会とかあるらしいよ」「どこでもジョジョヲタは元気なだ」
「ビースト発動でURYYYYYYYY!とか、ガトリング発動でドイツの化学力は世界一ィィィィ!とか」
「まったくコテコテなだ( ・ω・) ガンナーでピストルズッとか無いのか」
「あとキン肉マン集会とかな」「屁のツッパリはいらんとですか」
「そーいやジェロニモとブロッケンJrのテガタナーズさ~技名がヤバいんだけど」
「見てないぞ( ・ω・)」「散々煽ったあげくアパッチの断末魔~!!!!
「ジェロニモ死んでる?Σ(;・ω・)」「あとシュツッツガルドの憂鬱」「それはカコイイな」

とかいつもの馬鹿会話をほとばしらせつつ、最近できたというラーメン花月へ。
チェーン店なのだが店ごとにめっさ味が違うので塩をいつもの調子で頼むとダメージを食らうという
油断ならない店なのだ( ・ω・)さてここのはと…

もりもり(*´ω`)ウマスウマス
え?この海苔まぶした御飯ってラーメンの汁かけて御茶漬けみたいに食べるんじゃないの?
うまいのにナー( ・ω・)チェッ…というちょっとした食い方騒動があるも満腹マンプク。

「じーちゃん車の中にアイス落とすなって言ったじゃん!」「スマンスマンついヨダレが」
「あぁぁぁぁも~車の中が甘い香りで一杯じゃん!」「甘いふいんき(ry」

とナオキキレ気味でナオキ家へ。
さて今日のネタは( ・ω・)っ こちら
ジョジョ運動会 ジョジョラジオ体操ワロスワロス
モンスターハンターライアン ライアンのヘタレっぷりがワロスワロス 個人的に5話がオススメ
・ナオキPSU鑑賞:属性武器もりもりそろえておるな( ・ω・)やりこんどる
・CABAL:ナオキのブレーダーを5LVへ( ・ω・)なかなかおもろいな…

などと爆笑にまきこまれた後でヨドバシへ。店で必要だったUSB接続のFDDとプリンタインクを購入( ・ω・)っ
ついでに本屋でバキ外伝スカーフェイス(花山さん本、鮫と格闘したりする熱い本)と
デスノ13巻(ナオキ家で見たのだが個人的にも欲しくなったので購入)をゲット!

というかんじで撤収したのであった( ・ω・)ノシ んじゃまたまた
by sonopoo | 2006-11-17 23:53 | リアル話


<< タナトゥースとかいろいろ ひさびさ( ・ω・)るなっち話 >>