人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
フライング コントローラーじけ~ん
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

ついこないだ発売になった任天堂Wiiじゃが興奮してハッスルするプレイヤーが多いせいか
レッドスティールをプレイ中に振り回したコントローラーが手からすっぽぬけて液晶TVを粉砕とか
居間の窓ガラスを粉砕したりとか、Wiiそのものを粉砕して元も子もなくなったりとか、
食事中の食器を粉砕しては「このコントローラーを投げたのは誰だ~!」と海原先生がキレたりとか
すっぽぬけたコントローラーがナオキの頭にドスッっと刺さって「オイオイじーちゃん、本気で殺すよ?」とキレたりとか
コントローラー頭に刺さったままの小力が「キレて無いッスよ…俺をキレさせたらたいしたもんッスよ…」と語ったりとか

…( ・ω・)なんかいろいろおかしなものが混じっておるが気にしないように。

とにかくすっぽ抜けたコントローラーが各地で猛威を振るっておるのだ!
これにはすっぽ抜けでかいしんのいちげきを出すトルネコさんも真っ青である!

( ・ω・)っというネタが海外でネタにされまくっておる件

お前は車に乗る時、シートベルトをキチッと締めてから乗るだろう?
誰だってそーする 俺もそーする ってなわけで形兆の兄貴が言うように
コントローラーのベルトはしっかり締めていきたいもんである。

しかしアメ公のノリは相変わらずイカしておるな( ・ω・)ウム
by sonopoo | 2006-12-18 10:29 | リアル話


<< スペシャルアイテム販売( ・ω... さてGG >>