人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
まっする~おんら~ぃん~
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

というわけで本日もお店でコツコツ仕事をしておると総合格闘団体グラバカ
所属していたロドリゴ松永さんが来店Σ(;・ω・)こんなボロ店で何を~!

というわけで話を聞いたところ、なんぞ体を悪くしたそうで手術をして
現在はすっかり衰えており、また柔術をやれる道場は無いかを
検索して欲しいとかなんとか( ・ω・)っ なるほろ ポチポチ
というわけで新大久保にある道場を紹介。

ここから常連さんとロドリゴ話⇒格闘話⇒格闘系オンラインゲーム話になる。
「ステータスはあれでしょ。上腕二等筋、大胸筋、背筋とかでしょ」
「トレーニングで筋力強化ですな。筋力ない奴はナイフでも使ってろと」
「土方系の製造業は毎日の仕事だけで筋力あるかんね。ハンマー余裕ですよ」
「むしろ最初は町とか一切無い状態からスタートで」
「ウッドゴーレム倒して資材ゲット。そこから建築な」「それ何てシムアース」
「化学力の高くなった町ではステロイドやアドレナリン作成可ですな」
「うほいいドーピング」「体力のある奴には馬用ドーピングも打てます」
「当然やるのは顔に怪しい傷跡のある闇医者で」「傷跡と見せかけて路線地図」
「週に一回ある砦防衛戦は、人vs人じゃなくてGM側が用意したボス連発戦でひとつ」
「負けるととりあえず町がすんげ~ボロボロになってモンスター徘徊」
「王子はブタにされてその辺に放置と」「それ何てサマルトリア」

3時間経過( ・ω・)…

「うわ~すっげぇ面白いなマッスルオンライン!」
「ま、そんなゲームは無いわけですが」「アトラスあたりに企画書出そうぜ」

という馬鹿話と格闘話で終わったバイトであった( ・ω・)ノ んじゃまた
by sonopoo | 2006-12-30 20:38 | リアル話


<< さてGG&ゆく年くる年 きちょるよきちょるよ~ >>