人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
たぶん今年はダメだなと思った出来事
筆者:キスケ('A`)

さて深夜業務あけの8:30。いつもならここはとっとと帰って昨晩録画した
深夜放送のプリズンブレイクを見るところなんじゃが今日は急いで川崎ヨドバシの初売りへ。
なんと2日の初売りにPSP+デジカメ合わせて¥30000というナイスプライスがあるのだ。
てなわけで川崎ヨドバシの前につくと、なんと並んでいる人が3人のみ!勝った!第三部完!
とか思っていると店員がよってきて申し訳なさそうに説明。
「今年から初売りは抽選券を使った抽選で購入権を獲得するようになったんですよ」
………('A`)ってことは急いでダッシュで来て寒い中並ぶ必要全然なかったのね…

てなわけでサブウェイで朝飯くいつつダラ~ンとすごしてヨドバシ開店後しばらく中をうろうろ。
抽選会が11時からってんだからまた困る。ぶっちゃけプリズンブレイク見てから来ても
全然間に合ったんじゃねーのかと。

さて11時からの抽選会にレツゴー( ・ω・)わすの番号は11番!さぁどうなるのか!
「当選番号 ………9番 10番      12番 13番 14番 ………
 以上の方が当選です!おめでとうございます!」
……わすのとこだけ…ぬけとる…(´・ω:::...

てなわけでPSPとデジカメは買えずに終了(´・ω・`)
なんも買わないで帰るのもシャクなので店に電話して足りないものを聞き込み。
CDRとプリンタインクの補充分を購入して戻る(((( ・ω・)

まぁ落ち込んでいてもしゃーないと家に戻り、プリズンブレイクを見ておると馬鹿店長から電話。
あけおめの挨拶かな?と思い電話を取ると、何かいきなりキレてる('A`)
「S田さん、最近買い物が多すぎるんですけど何ですか?これ?」
「ハァ?必要なもんしか買ってませんが何か('A`)」
「いや多すぎですよ!」
「んじゃプリンタとかCDとかそういうのは売らないようにしたらどっすか?」
「そんな事を言ってるんじゃないんです!多いんです」
「いや仕入れが多いって事はそれだけ売れてるんだから店にはプラスですが何か?('A`)」
「とにかくあまり買いすぎないようにして下さい!あと買い物のポイントはどうしてますか?」
「は?俺のカードにつけてますけど?('A`)」
「それは着服ですよ!店の買い物に全部使って下さい!」
「は~ぁ?んじゃまず店用のポイントカード作ってから言ったほうがいいんじゃないッスか?
 俺のカードにつけなきゃドブに捨てるってだけの話なんですけどそっちの方が良かったですか?
 あと仕事外の時間にわざわざ電車代と時間を使って店の物を買ってくれている
 社員でもないただのバイトに向かってポイントよこせとは随分じゃないですか?
 ならこっちとしてもその時間分の給料と電車代よこせって話なんですけど('A`)」
「とにかく買い物控えて下さい!んじゃ!」ガチャ ツーツーツー('A`) ファ~ック
そんなにバイトに買い物させたくないなら自分で買い物ぐらいしろっての。

てなわけで蒲田のバーでヤケ酒って事になったわけなんじゃがパラダイムってバーがマジやばい。
どれぐらいヤバイかっていうとまず店員が全員泥酔状態。まともな接客してない。
客も酔ってるからもうgdgd。10分に一度はグラスが飛んで割れるぐらいヤバイ。
「ナポレオン飲もうよナポレオン、俺ナポレオンが飲みたいな~」とねだる店員に
「オイ、お前のつまんね~トークなんかいいからとっとともってこい」とキレる客ってぐらいヤバい。
騒いで飲みたいって客にはええところかもしれんが、わすはちょっと( ・ω・)…

というわけでおそらく過去最悪の誕生日となりますた('A`)b 今年はもうだめぽ
by sonopoo | 2007-01-02 21:26 | リアル話


<< みのさん関係ねーから あけおめおめ~(*´ω`)ノ >>