人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
な、なんやて~Σ(;・ω・) あのジャンプが休刊!?
筆者:キスケ(;・ω・)

月刊ジャンプ休刊へ

「かっとび一斗」から数えて21年目を迎えた長期連載「風飛び一斗」や、4月から日本テレビ系でアニメ化される「CLAYMORE」などの処遇も気になるところだが、「原則として全作品の終了を予定している」

終了を予定している

どーやってもクレイモアは終わらんだろアレ(;・ω・)…あれが終わるとすれば
「さぁ俺達の戦いはこれからだ!(ご愛読ありがとうございました)」
という強制終了パターンぐらいじゃまいか!これはマズイ!マズイど~!

というわけでまんが喫茶店員会議(`・ω・´)
「いやでも普通に赤マルとかウルトラジャンプに移動するんじゃないッスかね?」
「うむ( ・ω・)アニメにもなる稼ぎ頭をここできったりはできまい」
「ホラホラ ウルトラだと萩原とか全然原稿かかないから穴埋めとして
 入れやすいとかありますしアッハー♪」「おまいは相変わらず悪よのぅ」
「実際ウチで入れてるマンガで困るのって風飛び一斗とクレイモアッスかね」
「僕としては魔砲使い黒姫は継続していただきTAI!!!」
「冒険王ビィトの事もたまには思い出してあげて下さい」

結論:まぁ多分読みたい&置いておきたい作品はどっか移動して残るんじゃね?

まったくもって楽観的なわすらであった o"_o・ω・)o さてどうなるのやら
by sonopoo | 2007-02-24 00:53 | リアル話


<< さてGG 今日はBOSS日和( ・ω・)... >>