人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
ラーメン道中
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

帰ってくるのが遅かったために日記書くのが1日あけてからになっとるが( ・ω・)マァキニスルナ

今日はふっくん&がっくん休みという事なので
「美味いラーメンを食いにいこう!」アァーンド「TVが無いアランに要らないTVを押し付けろ!」
というツァーを敢行することになった!(`・ω・´)イェーア!
昼過ぎふっくんのデカイ車が蒲田に到着。金を払わずに駐車場でようとして止められるという
おちゃめハプニングを絡めつつTVも積み込んでレッツめじろ台!(がっくん捕獲予定地点)
スンスンスーン♪と軽快にドライビング。ふっくんのドライビングテクはかなりイイ感じなんじゃが
それでもさすがに東京の端から端!2時間ぐらい普通にかかってます先生!
「オンリーロンリーグローリーってひとりぼっちの栄光って意味?寂しくね?」
「いやそれはちげーべ…だいたいBUMPといえば…」
的な話をしつつめじろ台にスンスン向かう。

雨も降り出しためじろ台で無事がっくんを捕獲。
そのままアラン家にTVを持って突撃…って留守だΣ(・ω・)!!?しかも鍵かかってるし!
いつも鍵あけっぱだから勝手に入っていいって言ってたじゃぁ~んヽ(`ω´)ノ
こういう時だけしっかり戸締りされてるし(´・ω・`)…モウネ…しょうがないのでドアの前にセット!
「なぁ…これって不法投棄っていうんじゃぁ…(ふっくん:談)」
…そうともいうかもしれない…( ・ω・)まぁどうせアランだしシラン。

そしてそのまま横浜屋ラーメンにゴー。美味いッスマージ美味いッス!
「いや…これは8点だね( =ω=)フフン(がっくん:談)」
そのまま札幌のラーメンは、いやいや横浜の別系列店が…細めんは、いやいや太めんetc
などなど見事にラーメン談義になだれ込み。がっくん拘り結構あるんじゃのぅ( ・ω・)イガイデスタ

そしてそのままふっくん家襲撃。
ポチョでスレイヤーに3タテでボロ負け(´・ω・`)ショボーン
斑鳩5面にて死亡(´・ω・`(´・ω・`)ダブルショボーン
PSO神殿ステージ長すぎてリタイヤ(´・ω・`(´・ω・`(´・ω・`)トリプルショボーン
ゲーム全部だめぽや~ん…(´・ω・`(´・ω・`(´・ω・`(´・ω・`)クワドロプルショボーン
しょうがないのでエアギア7巻とデスノート3巻読んで満足する(*´ω`)ウマウマ
ふっくん家にくると毎度の事ながらマンガ喫茶状態じゃの~…だがそれがいい(`・ω・´)b

帰り道の車に乗る時にふっくん家の鷹を見るのを忘れた事に気付くΣ(・ω・)!!シマッター
「そういやこないだ野生のキジ見たよ(ふっくん:談)」
な、なんだってー?(;`・д・´)(`・д・´;(`・д・´;;)稲城おそるべし!おそるべ~し!

帰りもふっくんカーで途中まで送ってもらう。おそらくドライブ時間総合10時間いくと思われ。
ふっくんマジおつかれさんどすた(´・ω・`)ノ オツオツー
by sonopoo | 2004-09-11 11:39 | リアル話


<< 並木と散歩 さてこんなもんかねぃ >>