人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
そうだADへ行こう
さて、シルフィウムです
めでたく並木が砦が取れたのでAD行ってきたご報告~

とりあえず試しにソロで行ってみた結果、結構大丈夫そう
窓手に飽きてきた頃だったので気分転換になりましたー
足の速い敵が多いのですが慣れれば結構大丈夫でした
蝶以外は土属性なのでFWとFBでも狩れますしね、Dex型だとMSも使えていいかも
手始めにソロでマヤパを一匹倒してきました、SPキッツイ…

レアもADの中では悪いほうですが、宝剣様とるーさんとでクリミcとsキャップ出たので満足
ソロで出したのがsアクワンとサベージc…、ろくなもの出てません(´∇`;;)

ADでは宝剣様の献身が大活躍、大変お世話になりましたー
夜にはダブルメテオで暴れまくったりしてました
ホントADは地獄だぜフゥーハッハッハッハッハァー
し か し …
宝剣様が拉致られ→マヤ横沸き っというコンボ炸裂(´-`|||)


まぁ、プロADの一番の問題点…
いつ「あれ」が出るかガクブルしながら狩りしてます!!!

そんな感じで今日の日記は糸冬了~
by sonopoo | 2004-10-12 01:54 | RO-狩話


<< c"_o・ω・)o ... 今日はGGの日( ・ω・)ノ >>