人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
さてGG話( ・ω・)
筆者:キスケ( ・ω・) タルー

GG始まり全員ERにゴー!相手が箱庭のせいかかなり占領されてるのに割られない。
ぬるぽしてるのにガッされない。どうやらERをのっとるつもりらすぃ。
( ☆ω=)キュピーン 「しじ>みんなガンガンやれ」ガッガッガガガッ
全員返り討ち =□○_ いや~箱庭強いワァ

20:40 完全制圧される(´・ω・`)すんません雑魚で…
20:45 MAP3に集合、ロキ魂と殴り合いを通じて友情が芽生える
20:50 まずこちらが突入→魂突撃 5分ぐらいで完全に乱戦になり落城
21:00 並木取り返し 4分後落城 完全レース化となる
21:10 ふしぎが取り返す。箱庭が消えたせいかERで防衛ラインができてしまう。
21:30 赤い月とゼロピーのギルドとAHとか来て =□○_ 雑魚でスマン

んじゃぁ全軍待機してエンペ割れたらレース覇王ふしぎ様を突撃させて
残りは落ちてから入ろうじぇ~…という指示を出したら
ふしぎがあっさり砦を落とすヽ(`ω´)ノ強すぎ!おまいら強すぎ!

ポタ指示ミスでB5いく予定が崩れしょうがないのでポタがあるV2に帰還。
前のごとく落ちたらふしぎ突撃、残り待ちでいってみたらふしぎまたもゲット。
お前ら~!ヽ(`ω´)ノ 愛してる~!
残り1~2分という微妙タイムで残りも突撃。ここでダエグハンター集団
WPからの状態異常AS連打が唸る唸る唸る!(*´ω`)さすがじゃな。

というわけでそのまま時間ぎれ~(*´ω`)b ふしぎおめめ~

さて先週分の宝を売ってこないと(((( ・ω・)ポリーン
by sonopoo | 2004-10-18 02:05 | RO-GG話


<< GG以外の話 愛なんてイラネーヨ秋 >>