人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
Lokiで大暴れしてきます
Lokiで大暴れしてきます
筆者:シルフィウム

最近のLokiでの悪巧みの話でも
LokiでBSがギルマスやってるんですが、何故か正規ギルド承認があるんです
んで、その場のノリと勢いで溜まり場のメンバーでレース参加する事に
11月一週目のGvでエンペ叩いてきます。

問題は参加メンバーが曲者揃いでして…
溜まり場の変態三兄弟の長兄と次兄に裏すもも(?)とか(´∇`;;)
+8狸帽の人も拉致予定です、うちは例のAgi>Dex>Lukアサとネタだらけなメンバーで突撃予定
参加予定10名のうち4人がオーラとかどういう事ですかΣ(´-`)
ドキッ!オーラだらけのエンペレース!!ってとこです、ハイ



と言うヘイムでWizをサボッてる言い訳日記でしたとさ!(´∇`)bΣ
by sonopoo | 2004-10-23 03:04 | RO-狩話


<< 移転とGG カンカン( ・ω・)カンカン >>