ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
龍が如く続編を見て絶望した!
ファミ通などで御覧になった人も多いであろう龍が如くの次回作じゃが
こんな感じになるらしい( ・ω・)っ 公式サイト

題名は「龍が如く見参」
時代背景は1605年。天下分け目の関が原の戦いの直後。
今までのネオン街やキャバ嬢etcは一切無しヽ(`ω´)ノ
Mixiで「龍が如くって面白いですよね」などなど書いていた
キャバ嬢様方も反応に戸惑うふっとびぶりである。
さてそんな時代ながら舞台は流石というか京都の祇園色町。
男の女のラブゲェムゥ~♪が飛び交う事には変わりないもより。
主人公は 桐生一馬之助 ( ・ω・)…ベタベタやな…
またの名を 宮本武蔵 Σ(;・ω・) エェェェェェェ
これはアレか。次回の大河ドラマでも狙っているのかと。
CASTも松方弘樹御大やら竹中直人御大やらえらい豪華じゃし。

てな事を読んだ後でOVERとの談話
「これはもう現代のYAKUZAなストーリーや 任侠などは無しなのかね」
「いやいやいやいや この時代の方が本物の任侠を通すかもですよ」
「しかし2になってからストーリーがかなり斜め上に飛んでいったのに
 今回になってまたまた吹っ飛んだな~」
「ここは本道に戻って欲しいですよね。錦のストーリーとか」
「桐生さんが刑務所に入れられた後の話とかね!」
「錦の兄貴が如何にしてダークサイドに堕ちるかとかね!」
「ニシキン・スカイウォーカーだねっ!」
「それなんてジェダイの騎士?」

「やべぇこれは普通に面白そうなんだが(;・ω・)」
「ちょっとこれセガの名越さんにメールか何かで提案しましょうよ」
「題名はそうだな( ・ω・)龍が如く外伝 NISHIKI とかでどうか」
「副題にはやはり錦鯉が龍になるという事で 黒の竜門編 とか!」
「チミはいつもながらさり気無いところでオタセンスが発揮されるな」
「いやいやキスケさんの変態っぷりにはかないませんよアッハー」
「いやぁそれほどでも(*´ω`)ハハハこやつめ」

などという会話があった今日このごろ( ・ω・)ノシ んじゃまた
[PR]
by sonopoo | 2007-10-18 14:27 | リアル話


<< む( ・ω・)再発売とな? MGS-Pやってみた( ・ω・) >>